MERCI GIBIER

ペット用国産ジビエ販売

犬の雷、花火の対処の為のフラワーエッセンス

この数日犬の雷や花火の為のフラワーエッセンスの出荷が多いです。

購入された方より効果を御納得頂いて御紹介頂くからでしょうか。

arenus社のエッセンスは馬の為に作られたものです。
馬は繊細な生き物ですので、その繊細な生き物の為に作られたものですから
効果が高いのだと思います。

夏はペットの逃走が多くなります。
雷や花火で予測出来ないパニックになるようです。

我が家の犬は逃走まではいきませんが、震え怯えます。
抱っこをせがみますので夜中でも抱いていないといけません。

そんなペットをどうにかしたい、と思って試しに輸入しましたが「これは!」と
言うのが感想です。

猫さんにも使用できますので、次回入荷のメローアウトは猫さんの飼い主様へも
お送りするよていです。
Panic_Attack__06634_1461871879_285_365.jpg
  1. 2017/07/27(木) 13:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://discnationjapan.blog.fc2.com/tb.php/82-c9391076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)