MERCI GIBIER

ペット用国産ジビエ販売

様々なストレスの為のフラワーエッセンス販売します(雷、花火など)

この度arenus社よりフラワーエッセンスを輸入することとなりました。

フラワーエッセンス、私もきいたり試したこともありませんでしたが
試してみて結構効くことがわかりました(^^

オーナーさんよりお聞きする問題行動が何に起因するかにより飲ませるエッセンスの効果も
間違えていると効果は望めない事がよくわかりました。


皆さんによくご購入頂いているのが雷や花火を怖がるペットのためのエッセンス
パニックアタック
があります。

是非この夏お試し頂ければとおもいます。
我が家の犬も雷や花火が嫌いですが、飲ませると緩和されました(^-^)/
スポンサーサイト
  1. 2017/07/13(木) 16:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://discnationjapan.blog.fc2.com/tb.php/80-2f6b65f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)