FC2ブログ

MERCI GIBIER

ペット用国産ジビエ販売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット用マッサージジェル輸入します

何時も犬に良いものを、というアンテナをはって海外でのサイトで探しています。
私にとって犬に良いものとは、自分が納得できる添加物、内容物のみです。

何時も試合などに出ていて、ウォーミングアップ、ゲーム後、連日のゲームなどで
犬の筋肉痛を常に気にかけています。
マッサージもしているのですが、日々のメンテナンスにそこまで時間が取れない時もあります。

気にかけるようになったのは何年か前練習の時に犬が足を挫いてしまった事でした。
それから、カイロやマッサージに行ったりもしました。

筋肉痛など、怪我の要望が出来るものがあったらいいな。。
それから海外で成分、評価などで納得出来るものを探しました。
やっと納得出来、評価の高いマッサージジェルに出会いました。
もちろん世界中に輸出出来ている薬品が入っていない評価の高い商品です。

こちらの趣旨を伝え、代理店になることが出来ました(^^

一番良いかなと思う商品をまず輸入します。

ジェルはアメリカで競走馬の為に作られたマッサージジェルです。
FEI国際馬術連盟で唯一安全と評価されています。
同様の商品が多々ありましたが、FEIに評価されているものはありません。
全てが天然のハーブ由来でカプサイシンとロベリアを除去しています。
脚や体、筋肉痛、腱、靭帯、関節等のケアが出来、敏感肌の馬にも使用し海外では勿論犬にも使用されています。

近いうちに日本に到着します。
到着しましたら商品の説明、使用方法など細かくアップ致しますー(^^
スポンサーサイト
  1. 2017/03/05(日) 21:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://discnationjapan.blog.fc2.com/tb.php/62-446ebbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。